はじめまして、桃(もも)と申します

一念発起して、人生初のブログを始めました。

最初の投稿ですので、まずは簡単に自己紹介いたします。

自己紹介

40代前半、滋賀県在住。
旦那と二人暮らし、会社員をしています。

仕事がやりがい!という生活を20年・・・
同年代の子育ての話に共感できず、話も合わなくなってしまいました。

40代になり、これからどうやって過ごしていこうか・・・
悶々と悩んでも意味がない。
私の幸せは私自身でつくっていこう!

毎日の生活に張り合いを出すため、2023年2月にブログ開設しました。

自分をアップデートしていこう!

自分で自分をあきらめない。
自分を幸せにできるのは自分だけ。

そんな言葉に背中を押してもらい、毎日少しずつ、自分自身のレベルアップを目指すことにしました。

ブログを書くことで、新しい発見をして
自分の好きな「人・もの・コト」をどんどん増やしていきたいと思っています。

おわりに

このブログでは、自分をアップデートしていくためのイロイロを発信できたらと思います。

私が書いた記事によって、少しでも前向きに、気分が上がる
・・・そんなブログに育てていけたら本望です ^^

どうか温かい目でお付き合いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました